

い、いつのまにかっ!?

11月になってますよ(;・д・)



はい、( ノ゚Д゚)こんぬづわ!


お久しぶりです。


まーだまだコソコソ続けておりますよ(ΦωΦ)フフフ…


ただただ書く気力が無いだけです( ー`дー´)キリッ


当然今日も…。


最近のメイポといえばー


大所帯
大所帯で障害物走…単なるストレス溜まりゲーでした(#@3@)

アスナ髪
殴り娘をアスナ髪に!(・∀・)イイネ!!

10周年やらコロボやらでイベントいっぱいだけど、過疎化は止まらず。。。

とうとうクエの報酬で拡声器ばらまきーのでログがてんやわんや。

それでもマイペースでコツコツ遊んでおります|д・)ノ

P1050587.jpg

締めに月!(クリックすると大きくなるよ///)

コメントの投稿

非公開コメント

何がでるかな?
プロフィール

アオイ@ミント

Author:アオイ@ミント
杏サーバにて活動中!
主に弓の「狩人アオイ」
たまに聖魔の「僧侶ミント」
まれにサブっ子達も・・・

今日も笑顔でHappyメイポ☆

訪問者様大好き!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプル情報局
