スポンサーサイト


新企画開始!

( ノ゚Д゚)こんぬづわ!

先日、初めてダムに行ってみました。

ダム1

ダム2

爽快な眺めと広大な湖と自然。

紅葉シーズンならもっと素敵な眺めになりそうです。

ダム巡り・・・ハマりそうです( ー`дー´)キリッ


*****************************************


はてさて、イン時間が減ってしまったメイポでは、

とりあえず「登校」して、コツコツ経験値稼ぎです。

10分たらずで5%近くあがるのは非常にありがたいですねー(*´ω`*)

しかし、なかなかブログネタができません。

そんなことでちょっとした新企画立ち上げ!(まだキャラ紹介しきってないけどね・・・)

今から2年前にあった大型アップデート「ビッグバン」

ゲームバランスが大幅にかわり、昔に比べてゲーム難易度が易しくなったと思います。

今、それなりのlevelまでいけたのもこのアプデのおかげだと思っています。

けど、ふと思い出す「ビッグバン」前のメイポ。

結構シビアな設定ではあったものの、今にはない楽しさもありました。

「あーwそんなのもあったねぇ~」っと、少し昔を振り返ってみます。

そんな第一弾はこれ!

ジュニアバルログ

ジュニアバルログ

スリーピーウッドダンジョンの奥にいるアイツですね。

今でも存在してますし、ダンジョン奥にいることは変わりませんが、

違いといえば強さ!

昔はこちらのlevelも高くなかったってこともありますが、

弓で挑んだ日には、攻撃当てた瞬間雷落とされて一発で凸@@;

当時は非常に恐ろしいBOSSでした。。。

今は存在すら薄くなってしまったなーっと…(´・ω・`;)

たまに思い出しては、狩りに行ってあげてますw

っと、こんな感じで昔をちょろっと振り返っていこうと思います。



最期に最近のメイポネタで・・・

バグ
椅子バグ怖っ!

そしてこんな新キャラとも遭遇…
プロセルフィン
これはもう…小・中学生には刺激”敵”みたいなっ!
スポンサーサイト

まとめ【新企画開始!】

( ノ゚Д゚)こんぬづわ!先日、初めてダムに行ってみました。爽快な眺めと広大な湖と自然。紅葉シーズンなら

まとめ【新企画開始!】

( ノ゚Д゚)こんぬづわ!先日、初めてダムに行ってみました。爽快な眺めと広大な湖と自然。紅葉シーズンなら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

湖いいよね湖
金山湖って富良野のあれでしょ?
折角だから洞爺湖も行ってきて!

No title

>みこすんすん
実はコレ・・・岐阜の金山湖なんです(´・ω・`;)

北海道の方が規模が大きくて有名なのですね!

どっちも初めて知りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

っということで、洞爺湖の写真はみこすんにおまかせします( ー`дー´)キリッ
何がでるかな?
プロフィール

アオイ@ミント

Author:アオイ@ミント
杏サーバにて活動中!
主に弓の「狩人アオイ」
たまに聖魔の「僧侶ミント」
まれにサブっ子達も・・・

今日も笑顔でHappyメイポ☆

訪問者様大好き!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプル情報局
