

スパーーーーック

( ノ゚Д゚)こんぬづわ!

意欲的

意欲的なんです!!

一回コレやってみたかったんだよね・・・(ΦωΦ)


さて、またまた新職&大きめなアップデートがきましたねー。

毎回ついていくのに必死です(´・ω・`;)

ここにきての経験値減。。。

もうちょいで200なんだけどなー。

まぁ、のんびりしてたせいですね。

これからものんびりしますとも(`・∀・´)

そうそう、今回のアプデよりも楽しみししてたのが、

コツコツパーツを買い集めたフューチャーロイド。

って、フューチャーロイドよりも楽しみにしてたのが、

作成時にもらえる「彼シャツ」!

彼シャツ

なんていうかもう エロシャツです!

今回は髪型ランダムもあったので楽しまなきゃと、

もぇcと髪いじり!

おば1
こんなんとか

おば2
こんなんになって遊んだ結果!

Zzzz.jpg
こうなりました!!

当分はこのお人形アオイで活動です( ・´ー・`)



こんな感じの美少女二人
美少女?
見た目乱れまくりの二人ですけど・・・


あとは
お似合いカップル
こんなんとか

お似合いカップル2?
こんな感じでアバ遊び

さー、当分の目標は弓の200と、

ゼノンリンクスキル回収です( ー`дー´)キリッ
何がでるかな?
プロフィール

アオイ@ミント

Author:アオイ@ミント
杏サーバにて活動中!
主に弓の「狩人アオイ」
たまに聖魔の「僧侶ミント」
まれにサブっ子達も・・・

今日も笑顔でHappyメイポ☆

訪問者様大好き!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプル情報局
