

久しぶりに賑やかな・・・

( ノ゚Д゚)こんぬづわ!

うんばば

散々助けてあげたのに・・・まさかの食糧にも貢献。。。



さて、寝る前にさくさくーっと更新。

他のオンラインゲームをあまりやらないので、

他がどうかは知らないけれど、

メイプルって結構カムバックさんが多い気がします。

ま、うちもその一人ですし。。。

数年後しでの再会って、どっちも嬉しいですよね。

見なくなって人たちは今も元気なんでしょうかねー。


そんなわけで、久々に戻ってきたメンバーで塔攻略!

塔塔塔ー

やっぱ経験値目的よりも遊びでいったほうが楽しイイネ!



●オマケ

先週土曜日、近所でハーフマラソンが行われたので、

その時撮った目立ちたがり屋さん達を公開!

アフロ1
アフロさん多かったですが、この方のインパクトは逸脱してました@@;

まりお?
配管工のおじさま。。。ち◯びが・・・(´・ω・`;)

ひまらやまん
胸の”H”は変態の”H”ですよね・・・。※ヒマラヤマンだそうです

ひょー
一番の衝撃^^; 顔・・・蒸れないのかなぁ。。。
何がでるかな?
プロフィール

アオイ@ミント

Author:アオイ@ミント
杏サーバにて活動中!
主に弓の「狩人アオイ」
たまに聖魔の「僧侶ミント」
まれにサブっ子達も・・・

今日も笑顔でHappyメイポ☆

訪問者様大好き!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプル情報局
