

寒い日こそめいぽ日和!?

( ノ゚Д゚)こんぬづわ!

ま、今日はアプデ日なのでできませんけどね'`,、('∀`) '`,、

髪変更

気分転換にこの子の髪を変えてみました!

ええ!珍しくランダムではなく!!

赤髪ツインテールってカッコイイですよね(*´ω`*)

そして、再びショップに登場した「神秘のカナトコ」。

装備の外観を他の装備にできるアレです!

カナトコ1
カナトコ2

アバに合わせてこの2つを作成!

姫あおい

こんな感じにしてみました!

もうすぐ春だしね!!(季節的には…)

っと、メインはBossとアバで遊ぶなか、

サブキャラ達の4次化は進みます。

つい先日は・・・

キャプテーン

銃4次化完了!

3次スキルがいまいちで結構苦労しました@@;

そして次は今度こそあのキャラを。。。

育成なう

投げっ娘絶賛育成中です!

当分はこのキャラでいることが多いかもです( ー`дー´)キリッ
何がでるかな?
プロフィール

アオイ@ミント

Author:アオイ@ミント
杏サーバにて活動中!
主に弓の「狩人アオイ」
たまに聖魔の「僧侶ミント」
まれにサブっ子達も・・・

今日も笑顔でHappyメイポ☆

訪問者様大好き!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプル情報局
