

あけおめいぷる!

( ノ゚Д゚)こんぬづわ!

hosi.jpg

星空&魚眼レンズ撮影に挑戦!
・・・町が明るすぎてあまり星が目立ちませんでした


さて、今年初の更新です( ー`дー´)キリッ

今日こそは更新しよう!明日こそは更新しよう!

・・・何度思ったことでしょうか(;゚∀゚)=3

(´ε`;)ウーン…ε=\_○ノ キニシナーィ!

*********************************************

メイプル、年末のアプデでまた大きく変わりましたね!

びっくりなのは転職levelの低下とサブステがいらなくなったこと(一部を除き)

とってもゆるーぃ設定になってしまった気がします。

ま、どんな環境変化にも相変わらずのまったりplayをしております。

●年明けメイプル
あけおめいぷる
イン時間はガクンと減ってはいるものの、今年もメイプルで年越ししました!
がやがや集まるのは好きです(*´ω`*)

●新職
白黒
ルミナス

海座
カイザー

エンジェル1エンジェル2
エンジェリックバスター


年末から怒涛の新職3連続。

とりあえず各職つくってみました。


ルミナスは3次転職するまでがだるだる・・・。
そしてとても中二病。。。
2つある移動スキルのうち、一つがイマイチ近いどころがわかりません。。。
でも、レーザー(スキル名忘れたっ!)楽しいです\(^o^)/

カイザーはこの3職のなかでは一番levelが上げやすかったです!
ただ、コマンドスキルがキャラの向きで出やすさが違ったのが残念。
何よりも楽しいのはゲージをタメた後の変身!
バッサバッサと快感ですね(*´ω`*)
カイザ
色も替えれました!

エンジェリックバスターはスキルが多くて大変だけど、ユニークなのも多い!
また、変身前後のギャップもなかなか。。。
効果音がポワポワで、何かしゃべっててもイマイチ聞き取れません(;゚∀゚)
ストーリー的にはエンジェリックが一番好きです。
というのも・・・

だめ1

だめ2

このエスカーダとかいうドラゴン?カッコイイ顔して残念なことを連発。。。
ロリコン疑惑もでている始末。(エンジェを天使コスにしたのもその影響?)

エンジェリックには専用の部屋があるとかで、一旦向かってみると・・・
ドレスアップ部屋
とってもファンシー∑(*´∀`*)

しかし、クリックのところを押してみると・・・
エスカーダ
エスカーダ・・・盗撮疑惑勃発です。。。


っというわけで、今年もまったりplayを続けていきましょーZzz…(*´~`*)。o○
何がでるかな?
プロフィール

アオイ@ミント

Author:アオイ@ミント
杏サーバにて活動中!
主に弓の「狩人アオイ」
たまに聖魔の「僧侶ミント」
まれにサブっ子達も・・・

今日も笑顔でHappyメイポ☆

訪問者様大好き!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプル情報局
