

しわすすすー☆彡

( ノ゚Д゚)こんぬづわ!

昨日が初雪、今日は初積雪です!

ギリギリスタッドレスタイヤに替えれました(;・д・)

さてさて、最近のカメラ練習スポットは近所の公園です。

モミジ

猫

決して鮮やかな紅葉スポットとかあるわけじゃないけども、

いろんな所にちょっとした癒しスポットがあって、

それをふらふらまったり探すのが楽しいです(*´ω`*)




さて、メイポの方では遠征隊がなかなかと面白いことになってますね!

今回ので初めてホンテ、カオスホンテを討伐することができました。

アカイラム。。。あらためてチートですよねあのジジィ。

ま、いつも通りダラダラとやっているわけですがー…

先日、アバラン用に課金したPが結構残ったので、

ちょーっと衝動買い(無駄使い?)をしてしまいました。

gyogyo!.jpg

手に持ってる武器。

コレ、Pアバターじゃないんです。

業火刀

業火刀

BB前に「デウ」を何百と狩っても出なかったアイテム。

完全にネタアイテムですが、かなりの稀少品です。

BB後はドロップするのかどうかも知りません。

ただ、トレードには昔から数本だけ売ってて…

ついつい手をだしてしまいました。。。

完全にネタです! ※大事な事なのd(ry

かがりびー

ほーら、火魔にもたせるとピッタリ!!


・・・・・・


しょーどーがいちゅーい@p@
何がでるかな?
プロフィール

アオイ@ミント

Author:アオイ@ミント
杏サーバにて活動中!
主に弓の「狩人アオイ」
たまに聖魔の「僧侶ミント」
まれにサブっ子達も・・・

今日も笑顔でHappyメイポ☆

訪問者様大好き!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプル情報局
