

三位一体

( ノ゚Д゚)こんぬづわ!

arubaito.jpg
古参メンバー頑張ってます…。

さて、新職「ハヤト」実装しましたね!

あっちもこっちも「ハヤト」だらけのハヤトブーム。

手数、攻撃範囲、共に現職を凌駕する勢いでですね@@;

相変わらずの新職クオリティです!

うちもさっそく作ってみました。

ハヤト
鎌鼬(カマイタチ)アオイ

今回は男キャラのみみたいですね。

装備ないけどー・・・まーなんとかなりそうな強さです@@;

とりあえずリンクスキルのために70目標!

でも、スキルをきいちゃうと4次まで行ってみたい気もします。。。

気分次第ですね( ー`дー´)キリッ

はてさて、どーでもいいかもですけど、「カマイタチ」の由来。

攻撃スキルみてたらふととあるキャラを思い出してつけました。

4907953427044_p03.jpg
※拾い物画像

カマイタチさん達です。

「うしおととら」っていう漫画にでてくる妖怪さん達です。

カマイタチさんのお話はとても泣けるお話です。

というか「うしとら」泣けます。お勧めです。

話それました(´・ω・`;)

来月の本命カンナさん、とても気になりますね!

んでもいろいろあって、ゲーム時間自体減りそうですけどねΩ\ζ°)チーン
何がでるかな?
プロフィール

アオイ@ミント

Author:アオイ@ミント
杏サーバにて活動中!
主に弓の「狩人アオイ」
たまに聖魔の「僧侶ミント」
まれにサブっ子達も・・・

今日も笑顔でHappyメイポ☆

訪問者様大好き!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプル情報局
