

ワンエイティ

( ノ゚Д゚)こんぬづわ

P1020288.jpg

裏庭に咲いてるガクアジサイを撮ろうと思ったら、ミツバチハッチがいたのでモデルになってもらいました。
バッチリアップで撮りたかったので、望遠レンズで遠距離からの攻め…。
ちょこちょこ動き回るはピントは合いにくいわで、10分程格闘。。。
(この間、蚊に刺され放題;;)

最終的に↑で妥協。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんかこう躍動感のある写真とか撮ってみたいよね!!




さて、いきなりですが・・・


180lvup.jpg
てってれー


180iei.jpg


やーっと 180 になりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・


「狩人アオイ」を作成して8年目。

4次すら無理じゃないかと思った時期もあったけど。

200レベルがすこ~し見えてきた気がしました。

狩人作成当時はリア友でもやってる子がいて、

+(0゚・∀・) + ワクテカ +させながら、冒険していましたねぇ。

2次してすぐにオルビスいって、MISSばっかりだしまくったり。

移動中の船で高レベルの人にいろいろ教わったり。

メルないから、Taxi使わずに歩いて他の町いったり。

アリの巣や動物の森に引きこもってみたり。

ヘネタク前でワイワイしたり。

50レベルの装備することが夢だったり。。。



まぁ、2年前に復帰するまでは聖魔がメインだったんですけどねw



復帰後も聖魔メインで過ごしてたけど、ファーストキャラを貫くあの方を見て、

ちょーっとファーストキャラの弓にも花を持たせないとねーって育て始めて。。。



気付いたら弓の魅力にどっぷりですね♪


いろーんな職に手を出してはいるんですけども。。。

やっぱこのレベルにこれるは弓だけのような気がします。

強さ云々よりも、やっぱキャラ愛の方が上だなーっと思います( ー`дー´)キリッ

そんな180記念?に装備欄晒し!

装備欄晒し


ネタ装備のためにほぼMAX拡張!!

というか、弓コレクターだったりします…(´・ω・`;)

装備欄があと倍くらいあったら、防具とかも集めたいなぁ。。。



ps

ブログをちょこちょこっといじくりました。

・運試しのタロット占い。

・クローバーのストーキング

・梅雨仕様の雨

・メイプル情報局設置

クローバーと雨はオン・オフスイッチがあります。

メイプル情報局では、日替わりのBGMを流せます。
何がでるかな?
プロフィール

アオイ@ミント

Author:アオイ@ミント
杏サーバにて活動中!
主に弓の「狩人アオイ」
たまに聖魔の「僧侶ミント」
まれにサブっ子達も・・・

今日も笑顔でHappyメイポ☆

訪問者様大好き!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプル情報局
