

キャラ紹介⑥:アナタの英雄は誰??

( ノ゚Д゚)こんぬづわ

マッハとの・・・
・・・マッハ、おまたせ。


どんなキャラでも生まれた意味がある。物語がある。役目がある。

それを、ほんのすこーし綴るキャラ紹介第6弾。

今回はjkm墓率№1のこの子です。

アヲイ紹介

名前:英雄アヲイ
職業:アラン
年齢:130

ウチがいうメインの定義はその時点で一番levelの高いキャラのことをいい、このアランは3代目のメインキャラです。(初代弓、2代目聖魔、3代目アランで現在は弓が返り咲き!)

作るキッカケは、アランが強い!との話を聞き、BB直前に作りました。

当時、levelの低いうちから複数の敵の攻撃できる職業はレアで、他の職に比べてサクサク~っとlevelがあがっていった覚えがあります。

そして、気づけば弓と聖魔を追い抜き、一番初めにlevel3桁に到達したのもこの子でした。

けど、HPの低さと連打に指が追いついていかず、100level付近でずーっと停滞。。。

アラン=狼=クールってイメージから、

昔アヲイメインアヲイ


作成当初からクールな雰囲気に仕上げてたけど、停滞期間にいつのまにか道が逸れ・・・

今ではカンナさんと共にネタ方向に進んでおります(*´ω`*)

聖魔、DK、ソウルマスターにlevelを抜かれ、かつてのメイン威厳もどこへやら・・・。

が、改変の度にものすごく強くなるアラン。

そしてこの土日。。。

4倍効果で15levelアップ↑↑

念願の4次転職もでき、level&火力No.2のポジションまで復帰!!!

正直スキルlevelがあがっていけば、弓の火力も危ういです((((;゚Д゚))))

そんなこんなでポテンシャルの高いアランちゃん。

今の目標はjkmからコンボバリアのSBをもぎ取ることです!!

最後に128levelの時に起きた奇跡!?

フィーバー

アランフィィイイバァァアアアアア!
何がでるかな?
プロフィール

アオイ@ミント

Author:アオイ@ミント
杏サーバにて活動中!
主に弓の「狩人アオイ」
たまに聖魔の「僧侶ミント」
まれにサブっ子達も・・・

今日も笑顔でHappyメイポ☆

訪問者様大好き!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプル情報局
