

あっーたーらしぃーあっさがきた♪

こんぬづわ(・∀・)

mawaru-.jpg
目ーがーまーわーるー@3@;


ちょっと前のアップデートでできたエリン森のクエ。

エピネアさん、120前後のキャラなら手応えあってなかなかと面白いです!

スキル派手だし、くるくるされたり、壁に追いやられたり・・・。

経験値がそんなにいいワケでもないから何回も逝くことはないと思うけど・・・


そしてそして、これまた先日のアプデでついに新髪登場!!!!

kaetayo.jpg
さっそく変える二人・・・

新髪はとことん遊ばない気が済みません(ΦωΦ)フフフ…

kannna1.jpg
被験者はネタに生きるスナック愛店員のカンナさん!

どしどし変えていこー

kanna2.jpg
またこれ・・・

kannna3.jpg
片結び(・∀・)イイネ!!

kannna4.jpg
今回のでこれが一番嫌いかも・・・

kannna5.jpg
・・・・・・・

kannna6.jpg
なーんかおばはんくさいー

kannna7.jpg
ツインタワー!

kanna8.jpg
どん!できあがり!!(なんとなくツーショーット)

眠たくて文章が雑ー

またあらためてかきませうーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

最後に・・・
kagucyanmarau0.jpg
まだまだまわします( ー`дー´)キリッ
何がでるかな?
プロフィール

アオイ@ミント

Author:アオイ@ミント
杏サーバにて活動中!
主に弓の「狩人アオイ」
たまに聖魔の「僧侶ミント」
まれにサブっ子達も・・・

今日も笑顔でHappyメイポ☆

訪問者様大好き!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプル情報局
