

新職やってますか?

こんぬづわ(・∀・)

10.jpg

11.jpg
いいえ11levelです(;・д・)



さて、皆様はもう新職をやってみましたか?

新しいものってとりあえず試したくなりませんか?

そんなわけで作ってみました!

merusedesu.jpg
メルセデス
kyanon.jpg
キャノンシューター

一獲千金を狙って撃沈したアバランで包まれております^^;

メルセデスは行動力ありすぎですね!

スキルも派手!格好も派手!ストーリーも派手!

ETC集めする時に便利そう|д・)チロ


キャノンシューターはリンクが魅力的!

スキルモンキーマジック(これ名前的に大丈夫? も優秀ですね!

思ったよりも強くて、面白い職だと思いました^^

ただ、メルセデスやった後だと移動が;;


メインはこれからも弓一色で行きますが、いろいろ寄り道は大切だと思ってますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

さて、何levelまであげるのかなっ!?
何がでるかな?
プロフィール

アオイ@ミント

Author:アオイ@ミント
杏サーバにて活動中!
主に弓の「狩人アオイ」
たまに聖魔の「僧侶ミント」
まれにサブっ子達も・・・

今日も笑顔でHappyメイポ☆

訪問者様大好き!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプル情報局
