

初心思い出す

こんぬづわ(・∀・)

tyruru-.jpg
キラっ☆彡


気付いたら20日も更新してなかた…(´・ω・`;)

びっくりOPとか、アイドル育成しちゃったりとか、いろいろすごいことになってますね。

最近、ちょっとあっちこっち動きまわってるのでほとんど釣り放置です;;

それでも毎日顔出しは忘れない@3@


さて、ついこの間の土曜日、 ちょーっとサクラ鯖でキャラ作成☆彡

理由は・・・まぁ、分かるよね'`,、('∀`) '`,、

tennsyoku.jpg
ヽ(・∀・ )ノ どーん!

一度やってみたかったウィンドシューター!

といっても、この状態だとストーム以外、弓と同じ。。。

しかし、久々にまるっと1から始めてみると…

メルが足りない!!

1k貯めるのにも狩り狩りして、ETCアイテムをちみちみ売ってなんとか。。。

たまに装備ドロがでると(゚д゚)ウマー

やっとこさ貯めたメルでここまで↓

yahho-.jpg

ファミリアと、モンスターカードのセットはかなり助かりますね☆彡

あと、たまたまドロったフォーク槍が活躍!

転職後に矢6000本もらったけど、あっという間になくなっちゃうから、節約狩りにぴったり@@


弓っこアオイの時も鉄斧とか木刀とか槍にはお世話になったなー・・・。

昔は矢の支給もそんなになければ、射程とクリティカルがあがるまでとても弓なんて使えず。。。

ちまちま狩ってはETC売って、装備揃えての日々・・・。

ま、そんなわけで、気分転換的にこの子も育てるかもです@3@


※オマケ
teka-.jpg
つるーん@

何がでるかな?
プロフィール

アオイ@ミント

Author:アオイ@ミント
杏サーバにて活動中!
主に弓の「狩人アオイ」
たまに聖魔の「僧侶ミント」
まれにサブっ子達も・・・

今日も笑顔でHappyメイポ☆

訪問者様大好き!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプル情報局
