

9chフリマ9で9段の段バラ&P

こんぬづわ(・∀・)

bikyaku.jpg
び、美脚!!


・・・


はてさて、本日「ずべらない話視聴放置」から帰還すると、こんぬづわギルドで面接中とのこと。

のぞきにいくと、最後のギルド入会承認挙手の段階でした。

mannjouitti.jpg
当然満場一致!(全員のss撮れなかった。。。)

っで、面接後恒例の段バラ作成になったので聖魔にcc!

dannbara.jpg

見事に綺麗な9段の段バラが完成!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 

しかも9ch フリマ9!

聖魔にccの際、9chフリマ入り口にぴぃちゃんことぴいちさんを発見。

そのことを報告してみると・・・

mama.jpg

っと、ぅちママの一声によりー・・・

pixtyan.jpg

ぴぃちゃんをみんなでおもてなし☆彡

この段バラに関しては特にいじってくれなかった・・・・@3@

750.jpg

さて、この自給750ってのはだれでしょうか?

答えはCMのあと!!(嘘

それでは本日はこれまで!!

・:*:・(*´∀`*)マッタネ・:*:・

・・・雷すごぉ@3@
何がでるかな?
プロフィール

アオイ@ミント

Author:アオイ@ミント
杏サーバにて活動中!
主に弓の「狩人アオイ」
たまに聖魔の「僧侶ミント」
まれにサブっ子達も・・・

今日も笑顔でHappyメイポ☆

訪問者様大好き!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプル情報局
