

あわてんぼうのJune Bride


こんぬづわ(・∀・)ノ

0530 aoi

暇があればうんぺぺ狩ってるアオイです@3@

そろそろぼーふーだしてもいいと思うのに・・・。




さてさて今夜はビッグイベント!

この度、ワタクシ、結婚致しましたっ!!

せっかくの晴れ舞台、衣装はビシっと決めないとね☆

kimono aop

うん、やっぱこの着物が好きー(*´ω`*)

そんでもって旦那様はこの人!

mamikkodesu.jpg

こんぬづわギルドでおなじみ女装大好きのマミコさんです><

二人とも結婚は初なので、ちょっとドタバタの進行になったけど・・・

たくさんの方が来てくれてとても素敵な式なりました^^

siki.jpg猛烈に吸われています///

式には間に合わなかったけど、ぅちさんや火維さんも駆けつけてくれて感謝感激;;
0530 sss
・・・まごっちさん、恐い・・・@@;


あと、結婚するとこんな服ももらえましてー。
ペアルック
ペアルーック!!

式終了後gdgdしてたら寝取られたり・・・
ohuro.jpg

この御方のレアな表情が見れたり・・・
himec.jpg
himes.jpg


なにはともあれ、とっても楽しい時間を過ごすことができました。


お忙しいなか集まっていただいた皆様に最大の感謝です^^


これからも二人共々ヨロシクお願い致します。

rasuto.jpg
何がでるかな?
プロフィール

アオイ@ミント

Author:アオイ@ミント
杏サーバにて活動中!
主に弓の「狩人アオイ」
たまに聖魔の「僧侶ミント」
まれにサブっ子達も・・・

今日も笑顔でHappyメイポ☆

訪問者様大好き!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプル情報局
