

メイポだよっ!全員集合!!

( ノ゚Д゚)こんぬづわ!

白馬に乗ったライオン様
白馬に乗ったライオン様!!

前々から作ってみたかった、キャラ全員の集合画像。

メイポ内でやることが無くなってしまったので、

ちまちまと作成してみました!

集合写真です
↓大きいサイズ
集合写真

人数ギリギリでした(´・ω・`;)

ステージによってはもう少し入るのかなぁ…

まぁ~チョ→自己満です( ー`дー´)キリッ

・・・ギルド名消した方がスッキリしたかも。

キャラ紹介⑪~⑬:レジェンド3姉妹

( ノ゚Д゚)こんぬづわ!

何か問題でも?
とてもとても遠い目をされております・・・。

一瞬、戻すのやめようかなって思ってしまいました。。。

っというかこの髪型、イベント終わるまで残したらどうなるのかな@@?

とあるキャラはこの髪型で固定したいんだけど・・・(主に投げとか投げと投げとk



さてさて、更新欲があるうちにドンドン更新していきますv( ̄Д ̄)v

どうせすぐまた更新しなくなるだろうし

そんなわけでキャラ紹介!!

今回は作るキッカケも一緒だったし、3体同時にいきます!

レジェンド三姉妹

名前:使徒アオイ
職業:メルセデス
年齢:95


名前;主砲ミント
職業:キャノンシューター
年齢:83


名前:小悪魔アヲイ
職業:デーモンスレイヤー
年齢:86


アップデート『レジェンド』で登場した3職です!

作るキッカケは「新職だから」しかありません( ー`дー´)キリッ

この時に初めてリンクスキルが登場しましたね!

経験値UP、ステ&HPMPUP、ボスダメUPと、結構うれしい効果!

そのリンク、ぜーんぶ弓に奉仕させてます。

完全にリンク奉仕&倉庫枠です(´・ω・`;)

3キャラともスキルは派手だし、魅力的な職ではあるんだけど、

何故かこう長続きがしません・・・。(気分でコソコソっとlevelを上げる感じ)

あとは、グルクエのlevel合わせ用ですね( ;∀;)

さすがに可哀想なので、輝いてた時代の姿を載せて終わります(笑

ぬーすんだばーいくをー
ピンクスクーターと学ランがめっちゃ似合う!!ってか完全に◯ンキー

しゅほーう
何気にアバの可愛さではトップ5くらいには入るかと!

小悪魔
ピンクリボンでまさしく小悪魔!?ツンデレはお好きですか?

キャラ紹介⑩:フルボッコにしてやんよ♪

( ノ゚Д゚)こんぬづわ!

あふろs
アフロブラザーズ(*´m`*)ププ


怒涛の緊急メンテラッシュですね。

その間、幽閉されては解放されるの繰り返し・・・。

もう少しで「幽閉アオイ」ってキャラを作るところでした。

やれる時間がある時にかぎってできないわけで(´・ω・`;)

ま、そんなときはブログ更新!

さて、キャラ紹介もとうとう二桁まできましたねー

まだあと9キャラ残ってるけど'`,、('∀`) '`,、

今回はクールに敵を殴り潰すこの子!

賢者アオイ
名前:賢者アオイ
職業:バトルメイジ
年齢:83

マミコさんと一緒になにかキャラを育てようってことになって、選んだのがバトメ。

名前はー…なんかこう凄い魔法使い的な感じから…(^^;)ゞ

複数の敵を一度にボコスカフルボッコできるので、

サクサクっとlevelがあがった記憶があります。

けど、デーモンやカンナでもそうだったけど、

こういうボコスカと連打するだけでいい職はなかなか長続きはせず。。。

アバは気に入ってるけども、ほとんど活動しておりません。

それでもまぁ、たまにコソコソっとlevelをあげるかもです!



最期に、現在の弓ッこはこんな感じ。

落ち武者

一騎打ちに負けて落ち武者へ!!完全に負け犬状態;;

そして最近ブーム再来中のDBも・・・

きもかわ

・・・

なんだろう、なんかDBの方はちょっとかわいい。。。

いわゆるきもかわいい的な@3@b

とりあえず早く元に戻したい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キャラ紹介⑨:雇われ主婦?

( ノ゚Д゚)こんぬづわ!

相変わらずの週末Playerです。

先日、久々に拡声器の募集にさそわれ、野良ロミジュリしてきました。

そのあと流れでjkm前提の手伝い→本体討伐。

久しぶりに聖魔さんお仕事。

無事にメンバーさんの転職までいくことができました。

たまーにこういうのもいいものですねぇ(*´ω`*)

そんなわけでキャラ紹介第9弾!

yo-he-.jpg
名前:傭兵アヲイ
職業:ダークナイト
年齢:130

初めて100levelキャラカードを使用して作ったキャラです。

DKは昔のイメージもあって、すごい憧れの職でした。

仲間のHPを上げ、中距離からの超火力。

昔は命中との兼ね合いが難しくて、資金もなく、とても作る気にはならず。

けど、命中の仕様が変わり、「今なら!」ってことで作成しました。

今は4次の攻撃スキル「ダークインパラ」があるけども、

やっぱDKといえば「ドラゴンバスター」ですよね!

スキル・アバ共々にお気に入りのキャラでございます!

BOSS戦でのHP強化依頼、いつでも承ります( ー`дー´)キリッ

キャラ紹介⑧:燃える看板娘

( ノ゚Д゚)こんぬづわ

yukimidaihuku.jpg

雪見だいふくの気分でいたら変なグラサンの人に呼び止められましたpq

単なるナンパでした☆(ゝω・)                 (嘘




さぁ、やっと折り返し地点にきましたこの企画!!

今日は我がアオイ購買部の看板娘!!

名前の語呂が(・∀・)イイネ!!って勝手に思ってるこの子です。

kagaribiaoi.jpg
名前:篝火アオイ
職業:フリマ販売員 火魔
年齢:71

ま、看板娘っていっても、販売員は一人だけどね・・・。

この子を作るキッカケになったのが、

一度「美人」をテーマにしたキャラを作りたい!!

と思ったことでした。

その際、一度やってみたかったあこがれの火魔を選択。

けど、一からやるのが面倒だったので、50レベキャラカードを使用。

けど、魔職はなぜか聖魔のみにしか懐けず。。。
とりあえず70levelにして、倉庫化。。。
っが、その倉庫から販売員へ。。。

今も尚、絶賛発売中です!

↓↓たまにこんなサービスもしてますよ!↓
kagaribiiookii.jpg
店売り時でも大きくなることができるんですねぇ@@

これからもアオイ購買部を贔屓願います。

以上です♪
何がでるかな?
プロフィール

アオイ@ミント

Author:アオイ@ミント
杏サーバにて活動中!
主に弓の「狩人アオイ」
たまに聖魔の「僧侶ミント」
まれにサブっ子達も・・・

今日も笑顔でHappyメイポ☆

訪問者様大好き!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプル情報局
